--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2006    ミルちんは元気です!

皆さんからお見舞いを言っていただき「もう大丈夫でぇす」と言ってたのですが、体力が弱っていたので、次の風邪菌にも狙われてしまい水曜の夜からまる2日寝たきりでしたぁ。コメントやメールのお返事が遅くなってほんとうにごめんなさい・・・今回は胃にきてしまい『ノロウィルス』では無かったのですが、気持ち悪い 痛い 身体も痛いでかなりつらかったです。 昨日は必死で起きて大の苦手な病院に行き、たくさんの薬をきっちり飲んでやっとましになってきたかなぁ?・・皆さんもお気をつけくださいませ。


その間ミルちんはどうしていたかというと、私がベッドで寝ている間はほとんどずっと一緒に添い寝して、たまに『しーしー行きたい』って降りていってシーシーしてお水のんで、ちょっとボールで遊んでまた戻ってきて一緒に寝る。お腹が空いたら私の口の所をペロペロして「ごはん頂戴!」ってごはん食べてまた一緒に・・・「げんきなわんこのくせによく寝るなぁ」と感心しつつ、人間の風邪がわんこにうつらなくてほんと良かったですぅ


7-6103.jpg


7-6137.jpg


7-6154.jpg


7-6150.jpg


7-6201.jpg
寝てばっかりでかなりボサボサやねぇ



おまけ  ダウンする前に作った物ですが・・・


7-6044.jpg
冬になると母からリクエストされる飴&キャラメルです


7-6047.jpg
ピーナッツの飴


7-6048.jpg
大豆入りの飴(べっこう飴風)


7-6046.jpg
アーモンドキャラメル(今回はちょっと失敗 やわらかめ) 

Secret

