--/--/--    スポンサーサイト

心配していたお天気も晴れて、最初の1時間は予定通りドッグランで遊ぶことができましたぁ


kirara6275.jpg
最初はお友達と会えて嬉しくてノリノリミルちん 「きららちゃんあそぼー」って誘っていましたぁ



30つづき


ちょっと忙しくてバタバタ中のあっぷの為、お写真ぺたぺたの日記になってますぅ((≧∇≦)/ ハハハ いつもと一緒ですがぁ) 

7-6269.jpg


fu6258.jpg


いつもとってもきれいなロングコートのキャンディちゃんと とってもスリスリ甘えてくれるリッキーくん


kirara6268.jpg


花音ちゃん 大好きなきららちゃんときららちゃんのパパさんに守ってもらってるみたい・・・


syuga6272.jpg


いつも楽しそうなシュガーくん 最初だけ元気なミルちんにその電池貸してぇ て言っちゃいましたぁ


meri6265.jpg


メリーちゃん ミルちんがあそぼーあそぼーって追いかけちゃってごめんね でもこないだよりお友達に慣れたかなぁ?


megu6310.jpg


いつもフリフリがとっても似合うメグ美くん 今日は格好いいスタイルで大きいわんちゃんにご挨拶 さっすがぁ?


furiru6296.jpg


このちっちゃなバッグに入ってるふりるちゃん ぷるぷるしててすっごい可憐


momo6293.jpg


お天気だったけど、前の日の雨で半分はどろんこのドッグラン 弾けたももちゃん ドシャー411


7-6311.jpg


ふりるママさんに撫で撫でしてもらって、寛ぐぅ


動画もあんまり撮れなかったので、スピードスローにしましたぁ 人のお顔はわかりにくいかな?とおもうんですが、不都合があったら教えてくださいねぇ


スポンサーサイト
Secret

