--/--/--    スポンサーサイト

2階の貸し切りサロンでは・・・


s-CIMG6326.jpg
わんちゃん紹介をしてぇ・・・


7-6336.jpg
ママたちはランチですぅ


fuku6337.jpg

ケーキもママ達のぉ


7-6342.jpg
30つづき

7-6347.jpg
ケーキいただいてぇ・・・プレゼント交換もしたのぉ?momo6346.jpg
左の席だったももちゃん おやつに夢中・・天真爛漫っていうのがピッタリmeri6341.jpg


右の席だったメリーちゃん ママに一生懸命お話してますねぇ


7-6359.jpg
集合写真は いつもホントに大変・・・


7-6384.jpg


わんちゃんも 「まだぁ??」って疲れちゃいますぅ 




7-6345.jpg
眠そうなミルちんですがぁ やっぱり楽しそうだった1日でしたぁ 皆さんどうもありがとうございましたぁ また遊んでくださいねぇ♪ メリークリスマス476

Secret

