--/--/--    スポンサーサイト

ミルちん 今日は今年最後のカット420です 私のドライヤーではミルちんのくせっけがきれいに伸びないので、12月だけは特別にぃ30日にも、おねえさんにシャンプーしてもらいます284


7-6467.jpg
トリミングの前に公園で・・・


7-6473.jpg
ちっちゃい子たちに遊んでもらいましたぁ


7-6458.jpg
トリミング前・・・


7-6486.jpg
トリミング後・・・


7-6480.jpg
スッキリしましたぁ


7-6485.jpg
スッキリしてぇ 遊んでぇの お手320


もう赤ちゃんでなくなった たまごちゃん相手に・・・たまごちゃんのおしり(?)からピューピューでてくる風がイヤなミルちん 闘いを挑んでいます(動画でどーぞー)


 



そしてぇ たまごちゃんとってとってぇ?(ごめんなさい 393またまた変な声が入っていますぅ)


 



今年も残り少なくなってきて、少しバタバタ356してきました。日記の更新&お友達のところへの訪問があんまりできなくなるかもしれない409・・・です また来年もどーぞよろしくおねがいしまぁす463

Secret

