--/--/--    スポンサーサイト

バタバタの中のクリスマス489なので、うちはとくにクリスマスの飾り付けもなく・・


7-6092-2.jpg

我が家のツリーはこれぇ?


7-6621-1.jpg
ミルちんのディナー(?) 煮込み風ハンバーグ(牛ミンチ・人参・かぶら・椎茸・卵・パン粉・ミルク・トマトソース)付け合わせは人参・かぶら・かぶらの葉をとりスープで炊いたもの


7-6621-2.jpg
ケーキはポテトのケーキ(ジャガイモ・人参・おくら・ミニトマト・かつをぶし) ちょっと食べ過ぎぃ361可愛いツリーはfabDさんからイブに届いたプレゼントですぅ 4807-6625.jpg


プレゼントとお写真・・・


7-6635.jpg
丁度この日に届いたクッキーが一番気になるぅ


7-6638.jpg
ツリーのネックレスは、この日ミルちんの口のとどく長さだったのが失敗393こんなことに・・・


7-6658.jpg


30この日の動画です


 



 


プレゼントして頂いたサンタなわんこ480 仲良くなれるかな344


30つづき・・・

そして25日クリスマスの日は、ホワイトクリスマスに276ほど遠い・・あたたかな陽気でしたぁ


7-6671.jpg


ぽかぽか気持ちいい?


7-6696.jpg
お出かけしたら 綺麗なところがあったので・・・お目々キラリン おなかべろぉん


7-6699.jpg
昨日いっぱい食べたから、ケーキは、ないよん!って言ってたけど・・・


7-6698.jpg
半分だけぇ


7-6687.jpg

Secret

