--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2007    新しい年に・・・

20070103165806.jpg


7-6811.jpg


7-6845.jpg


7-6869.jpg


7-6882.jpg
お着物のお写真いっぱい撮られて疲れちゃいましたん


皆さん どのようなお正月を過ごしてらっしゃるのでしょうかぁ 


私たちも穏やかな新年を迎えたはずが・・・1日の夜 大人になったミルちんにしては珍しい いたずら(?)をしちゃってブルブル震えて、明け方まで吐いて吐いて眠たいから目をつぶるものの、気持ち悪いのかずっとふるふるでしたぁ409


でも翌朝には胃の中の悪い物もなにもかもからっぽになり、「おなか空いたぁ」って元気元気になりましたぁ 


私もミルちんも反省で始まる新しい年明けとなってしまいましたが、これからは気をつけて今年も元気元気に頑張っていきたいとおもいます!


7-6889.jpg


7-6888.jpg


7-6893.jpg


7-6892.jpg


7-6890.jpg


7-6894.jpg



2007nennga2-2.jpg

Secret

