--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2007    ミルちんのやきもちぃ

7-6944.jpg
ミルちん あまのじゃくなところがあって、「おいでぇ?」って言っても来ないんです(また なんかされるって警戒してるぅ?403 )


で、くまちゃん だっこだっこしましたぁ346


7-6956.jpg


7-6961.jpg
慌てて飛んできて ごろん465  普段お友達のわんちゃん だっこしても「ふーん」って感じで気にしてない感じだし お友達わんちゃんとお水飲むときも、順番待ってるようなのんびりっこなのに・・・


7-6966.jpg
くまちゃん だっこだっこしたら、くまちゃんに飛びついて、間に入ってきてアピール(ミルちんもやきもち 妬くんやねぇ317


7-6970.jpg
甘えん坊です


7-6964.jpg
いつもは、お写真 顔背けたりするくせにぃ


じゃ くまちゃんにだっこしてもらおー284


7-6974.jpg


まっくろ モケモケだったので この後 お家カット&お風呂でしたぁ(カットはあんまり変わってない356


7-7009.jpg


おまけ


7-7014.jpg
今朝の寝起きのミルちんです まだ眠そう ぼやや?ん

Secret

