--/--/--    スポンサーサイト

昨日はトリミングでしたが、お店のトリミング室は2Fなのでなかなか様子をみることが出来なかったのですが、昨日お迎えに行ったときに下から見えましたぁ319


7-7222.jpg


あっ!見つかったぁ356


7-7224.jpg


7-7230.jpg
なかなか ご機嫌でしたぁ344 いつも家でブラッシングの時お手々はすっごい イヤがってすぐ手引っ込めるのに(なのでいつも手足くりんくりん)  おねえさんにお手々も素直に出してましたぁ403


7-7233.jpg
できあがりぃ 


7-7242.jpg
ちょんちょりんはそのままなので、噴水みたい330 今日は公園だから噴水で丁度いいねぇ  身体は「もっともっと」って短くしてもらうので、カットしたては ひとまわり小さくなって『ひょろろ?ん』 でもすぐモケモケになるからねぇ


7-7246.jpg


7-7254.jpg
雨上がりの公園なのでぇ もうどろんこ464


7-7256.jpg
まぁ いいやん!


Secret

