--/--/--    スポンサーサイト

7-7323.jpg
じゃじゃーん 今日はクッキーくん(クゥーちゃん)とおデートしてきましたぁ


30つづき

7-7292.jpg
クゥーちゃん(8歳のおにいちゃんだけど、お目々が可愛くてとっても優しいお顔です。)とクゥーママさん♪ 


秋のオフ会で初めてお会いして「ミルちゃん みてるよぉ」ってお声かけていただいて、お話ししていたらお家が会社の近くだとわかって、クゥーちゃんにミルちん おデートのお誘いしていただきましたぁ (ってホントはクゥーちゃん恥ずかしがり屋さんでお家の人以外わんちゃんも人も苦手ぇ らしいのですが、私たちにぜんぜんガウガウも言わないし、優しいからミルちん ノリノリで「あそぼー」って喜んでましたぁ) クゥーちゃん「積極的な女の子はちょっとぉ356」って感じでしたが・・・411


7-7294.jpg
まずは クゥーママさんが 見つけてくださってた近くのドッグカフェ♪ でお茶 頼んだシフォンケーキセットが可愛かったのでぇ212


7-7298.jpg
「どんなん?どんなん?」


7-7299.jpg
ママと見つめあうクゥーちゃん♪ 


7-7304.jpg
一緒にお写真 て思ったのにぃ・・・


7-7318.jpg
移動して公園の遊具の上でぇ ちょっと高いところに乗せちゃったのでぇ ミルちんへっぴりぃ12


7-7320.jpg
「クゥーちゃん 落ちたらこわいよぉ356


7-7319.jpg


残念なことに夕方になっちゃてお写真ブレブレ あんまり撮れなかったぁ406


7-7347.jpg
この素敵なフリフリわんぴ♪ クゥーママさんがプレゼントしてくださいましたぁ51サイズもピッタリ!ありがとうございましたぁ466


そして今・・・


7-7350.jpg
公園でもはしゃいだり、クゥーママさんに「あそぼーあそぼー」って甘えまくりで満足ミルちん なんだか 変な格好で爆睡です! 

Secret

