--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2007    おみやげ♪

昨日 日曜日はおでかけで、ミルちんお留守番だったので、ミルちんにはお土産を買って帰りましたぁ


7-7372.jpg
ミルちんにはあんまり嬉しくないおみやげは、このお帽子 


7-7377.jpg
嬉しいお土産はこちら・・ 


7-7446.jpg
そして『ホースミート』馬肉ミンチの真空冷凍スティック カロリー低くて鉄分・エネルギー源のグリコーゲンはビーフの2倍 免疫力up!だそうです! 自然解凍で生で食べるのがいいらしいです 


7-7383.jpg
これはミルちんのじゃないのよぉ ワインみたいなのは『飲むお酢 デザートビネガー』です フルーツから出来たお酢でジュースみたいに飲みやすいです。 いろんなフルーツのがありましたが、女性の身体にいいかな?と『ざくろ』のにしてみました 横の箱は名物『赤福』でぇす たまにめちゃくちゃ食べたくなりますぅ・・・小さい頃から大好きでおじいちゃんが遊びに来るたび私の為に、デパートで買ってきてくれてましたぁ その1箱(12個入り?16個入り?)を一人で全部食べたことがあります271 今はその若さがないので、2個入り



ミルちんの物ではないとわかったのでぇ・・・7-7384.jpg


7-7394.jpg
あっちに飛んでいっちゃいましたぁ ミルちん見てるところにないでぇ463


7-7397.jpg


そして今日・・・


7-7439.jpg
DOGGIE PINK さんから届いたわんぴです 昨日着ていたつなぎも・・


7-7413.jpg
今日は、ちょっと冷たかったので、お散歩の時はこのわんぴに重ねてぴったりに作っていただいたコートを着ましたぁ 「そんな説明よりはやく行こうよぉ」・・byミル


7-7422.jpg
少し寒かったけど、きれいな空でしたぁ

Secret

