--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    イメチェン?

7-7659.jpg
ミルちん いつもとちょっと違うんですよぉ チョンマゲが噴水46みたいになっていたので、今週は・・・


7-7660.jpg
こんな感じで三つ編みしています


7-7657.jpg
ちょっと忙しくてなかなかお散歩に行けない・・・


7-7654.jpg
何度もこうやってお外みてるので・・・ 郵便局だけねっ


7-7712.jpg


7-7713.jpg
最近お外ではお約束の きゃっほー282


7-7711.jpg
お顔くるりんってなってます394 まっすぐ歩けばいいやん (お写真ぶれるのよぉ)


7-7716.jpg
ひなたぼっこしてるわんちゃん見つけて、ひとり興奮していますぅ あまりの落ち着き無い動きに わんちゃん「あぜーん」


7-7664.jpg
ちょっとだけこれもぉ・・・


7-7666.jpg

Secret

