--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2007    はなたろぅベビー♪

昨日は、はなたろぅママさんちの はなちゃんとたろぅくんのベビーに初めて会いに行って来ましたぁ 


7-7794.jpg
今年の1月4日に誕生しましたぁ405 お目々の開いてるのが、妹ちゃんのゆきちゃん♪ 乗っかってネンネしてるのがお姉ちゃんのゆずちゃん♪


30つづき

7-7766.jpg
ママのはなちゃん♪ よく頑張ったねぇ424


7-7818.jpg
パパのたろぅくん♪ とっても愛妻家・・これからは、たろぅくんが子育て頑張ってくれるんですよねぇ


7-7764.jpg
はなちゃん うらやましいくらいの巨乳398 このお乳だけでベビーたちはすくすく育っています 妹ちゃんのゆきちゃんは、すでに900?以上405


7-7757.jpg
ゆずちゃん♪ばんざーい 肉球もまだピンクのぷにぷにですぅ


7-7806.jpg
ゆきちゃん♪ ぽんぽこりんのおなか 後ろは、たろぅパパ ロングにし始めてる毛っけも随分伸びてかっこいい・・


30動画ですぅ こちらは私たちの声が入っていたので、音無しです


 



30こちらは「ゴクゴクチュパチュパ」 よーく聞いてくださぁい 318



30おてんばちゃん ゆきちゃん 「声聞かせて♪」って言ったら、カメラ目線もバッチリ!「ぴゃあぴゃあ」結構おっきな声です


 



7-7770.jpg
生まれたての赤ちゃんにお洋服着て欲しくて、ちっちゃいお洋服作ってくださる苺ママさんにお願いして作っていただきプレゼント301 とっても可愛いですぅ415


7-7787.jpg
元気元気で姉妹仲良くすくすく成長してねぇ266


おまけ


20070201221007.jpg
今度会いに行くねぇ344

Secret

