--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2007    昨日は節分♪

昨日は節分♪ oni_mame_s.gif    うちのミルちんは・・・


CIMG7913.jpg
ミル鬼さんになりましたぁ・・・(本当は福の神だよぉ415


7-7922.jpg


この鬼さんのお面は、はなたろぅママさんがミルちんに144 してくれましたぁ 頂いたお豆さんは私の口へ・・・「はなたろぅママさん ありがとう344」 by uri&ミルちん


7-7914.jpg
お豆さん いっぱい入れてよねぇ



朝 お向かいのメグちゃんのママさんにご挨拶CIMG7917.jpg


ホントはちょっぴり ボストンテリアのメグお姉ちゃん
が恐いミルちんです356


CIMG7908.jpg


CIMG7952.jpg
やっぱりぃ355355


CIMG7949.jpg
お耳がぁ411


おまけ・・・


CIMG7965.jpg
ミルちんの太巻き・・・ごはんが入っていないそれ風です(豚薄切りに人参・インゲン・しいたけ巻き巻き) お豆さんは、そら豆を年の数だけ

Secret

