--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2007    今週のミルちん♪

まずはおっきいおもちゃと格闘するミルちんの動画ですぅ 低い声で「ウガウガ」言ってます


 



7-8207.jpg


7-8215.jpg


7-8186.jpg
ちゃんと会社にお仕事も行ってますよん


7-8172.jpg
噴水爆発で イヒヒ 笑顔も健在です!


7-8183.jpg
「あそぼー あそぼー」 って言ってたけど、用事してたら、ハウスからスヌーピー連れてきて寝ていましたぁ261


7-8355.jpg
公園で・・・帰るおじしゃん追いかけてぇ


7-8321.jpg


7-8386.jpg
今日はクッキーくんとクゥーママさんが会社までお迎えにきてくれて、短い時間でしたが、ランチしましたぁ344


7-8365.jpg


7-8381.jpg
モケモケミルちん 明日はおねえさんとこ行ってスッキリにしてもらいまぁす284

Secret

