--/--/--    スポンサーサイト

日曜日・・・ミルちんがトリミング中


b7-8427.jpg
帰ってきたら喜ぶかな?っと並べていましたぁ 


b7-8432.jpg
意外と冷静・・・


ではでは スッキリンになったミルちんです


b7-8436.jpg
せっかくスッキリンになったから、fabDさんから届いたお洋服でファッションショーしよー


30つづき

b7-8440.jpg


前の日にドッグカフェでいただいたマフィン見せて お・ね・が・い・・・


b7-8445.jpg


b7-8488.jpg
全部じゃないけどねぇ8


b7-8530.jpg


b7-8496-2.jpg
今回 即決のカーデガン 大活躍しそうですぅ


b7-8282.jpg
もう何回か着ていましたねぇ(モッケリンの時ぃ)


そして鮮やかピンクジャージ これもカーデガンのように着ようかなっと・・


b7-8466.jpg


b7-8451.jpg
黄色い水玉のシャツぅ


b7-8392-2.jpg

もう一枚 お写真取り忘れたので、モケモケの時に撮った・・・白のハイネックシャツ グリンのポッケが可愛いし 最初のカーデガンと重ねても287


今年はお洋服買い 控えめに?と思っているのですが・・・415


Secret

