--/--/--    スポンサーサイト

先週いろいろおもちゃを並べていましたが・・・30動画です (カットしたてでモゾモゾしたのか?一瞬面白いおちり歩きが入ってます411




やっぱり赤色のたまごちゃんがいいのねぇ と思っていましたが、ルビーのママさんに「赤色のたまごちゃんというよりは 自分の匂いのついたたまごちゃんがいいんじゃないかな?」っと教えていただいて・・・405そのとーり284


会社のたまごちゃんがぴーぴー言わなくなったので交換してみたら・・・


7-8640-1.jpg


7-8641-1.jpg


7-8641-2.jpg
さすが たまごちゃん424


昨日のお散歩は寒かったですねぇ


7-8662.jpg


7-8657.jpg


そして今日


7-8684.jpg


7-8687.jpg
お出かけ前のストーカー(◆_◆)ジー


7-8702.jpg
やっぱり寒かったので ぬくぬくな格好でおでかけしてきましたぁ319

Secret

