--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2007    お耳♪

昨日 公園で・・・


7-8750.jpg
おっきいマルちゃんに追っかけられましたぁ355


7-8755.jpg


7-8753.jpg
毛っけが伸びてるけど、何回か会ってるボーイくんやん! ボーイくん ひとりで356ミルちんに会社まで会いに来てくれたことあるやん・・


7-8760.jpg
おとなしい子にはガンガン行くくせに、積極的な子にはダメっこミルちんです


7-8759.jpg


7-8763.jpg


お昼ごはん食べておネムなミルちん♪


そしてこちらは先週のミルちんですが・・・


7-8622.jpg




7-8627.jpg
パッチンがなんだかわかりませんがぁ・・・


7-8780.jpg
これが正解284 お耳です318318(?正解って)


7-8792.jpg
こーんな お耳も・・・


7-8791.jpg
すぐ ブルンブルンして飛んでっちゃうので、お写真だけしか無理だけど、ミルちんには本物のお耳があるもんねぇ・・・って318は私にもありましたぁ405


Secret

