--/--/--    スポンサーサイト

今日はお友達の はなたろぅママさんが「ミルちん遊びにおいでぇ」ってお誘いしてくださったので、またまたおじゃましてきましたぁ


「ミルちん はなちゃん たろぅくん ベビーちゃんに会いに行く?」


7-8993.jpg
ゆきちゃん ゆずちゃんは、今日でちょうど2ヶ月のベビーちゃんだから、ミルちんお風呂入って、お散歩なしで清潔にして行こうねぇ♪


30つづき


7-9021.jpg
お耳が前に 折れてるのが、ゆずちゃん♪


7-9060.jpg
お耳がちっちゃいのが、ゆきちゃん♪・・・だよね 


7-9002.jpg
ママのはなちゃん♪お目々クリクリ


7-9024.jpg
パパのたろぅくん♪と こんにちわぁ?・・・???


7-9024-2.jpg


「チビーズちゃんに会いに行く行く!」って張り切ってたわりに、やっぱりタジタジ356


7-9048.jpg


7-9051.jpg


7-9053.jpg
ビビリすぎて、ブレブレぇ?


7-9040.jpg


はなちゃんと・・・♪



いっつも はなちゃん たろぅくんが乗ってる出窓・・・高いところが恐いミルちん7-9035.jpg


7-9063.jpg
本日 このソファーの隅っこが定位置でしたぁ411


30動画です(確認したら、すぐ止まっちゃたりしてますが、最後は文字まで?です!夜は動画なかなか動かないようで、ごめんなさい421


Secret

