--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2007    咲くの やめたのぉ?

7-9266.jpg
・・・で 行った今日のお散歩


7-9284.jpg
公園に1本ピンクの木があったので、近づいてみたら


7-9274.jpg
みんな 垂れ下がってますぅ 最近寒暖の差が激しくて「咲こうかなぁ?」と思ったけど「やめたぁ?」みたいな感じ???


7-9279.jpg


7-9270.jpg
そんなことより、クンクンが忙しいミルちん


7-9280.jpg


7-9283.jpg


おまけ・・・


去年から作りかけていたお洋服 これにフードと袖をつけて仕上げようとしていたのですが、 厚手の生地なので、暖かい日が多くて止まったまんまぁ


7-9317.jpg


ゆーちゃん 作るの やめたのぉ?...byミル



Secret

