--/--/--    スポンサーサイト

日曜日・・・ミルちんの親戚さん きららちゃんと妹ちゃんになった、りんちゃんのママぶーこちゃんが「ミルちん あそぼー」ってお誘いしてくださったので、ドッグカフェで待ち合わせ ドッグランもあるところだったのですが、りんちゃんがまだ4ヶ月なのでランに入れず場所移動して、ひろーい公園の誰もいないところで3わんこで 遊びましたぁ


7-9325.jpg
きららちゃん♪


7-9327.jpg
りんちゃん♪


7-9380.jpg


30つづき

7-9343.jpg
りんちゃんと・・・「ちっちゃーい344


7-9344.jpg
でもぉ やっぱりちびっこにドキドキ402


7-9350.jpg
きららちゃんとは、何回か遊んでるからぁ


7-9351.jpg
きゃっほー411


7-9371.jpg
おやつ大好き きららちゃん 舌チョロン お手々が可愛い♪ 


7-9362.jpg
「りんちゃーん」って呼んだら 走って来てくれまぁす415


7-9374.jpg
仲良し姉妹♪ まだまだ きららおねえちゃん 強い強い


7-9392.jpg
ちょっと 慣れたりんちゃんとクンクン


30動画です(すごい風の音と声少し入っています)


 



寒くなってきたので、公園の近くのカフェへ・・・


7-9412.jpg


まだ ひよっこちゃん521の りんちゃん前髪(?)にプレゼントしたひよこのパッチン 可愛いですぅ♪


7-9410.jpg
きららちゃん りんちゃん ぶーこちゃん ありがとう また遊んでねぇ344

Secret

