--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2007    先週のミルちん♪

まずは 先週 誰もいない公園のグランドできゃっほーです。


ダーっと行っちゃうんじゃなくて、「いつもどーり 追いかけるから 追いかけてよね!」 なので、かなり衰えているわたし・・お相手も大変です390


 



真っ黒になったので・・・


7-9523.jpg
シャワワワー


7-9532.jpg
イオンのドライヤーに変えてから 気持ちよさげにしてるようなぁ?


7-9538.jpg


気がするのは・・・気のせいでしょうかぁ?


7-9540.jpg
不服そうな顔ぉ406


7-9547.jpg
終わったあとは、ご褒美の催促です


7-9555.jpg
『ごろん』してみたり・・・


7-9553.jpg
愛想笑いしてみたり・・・411


7-9572.jpg
でも一回のお散歩で すぐ手足真っ黒なっちゃうんですよねぇ356


7-9571.jpg


7-9585.jpg

Secret

