--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2007    赤ちゃんみたい・・・

すじを違えてしまって、背中から首までだんだん痛くなってきて昨日は、首が回らなくなってしまい、字を書くのに下を向くのがつらーい406 で、お助け鍼灸院へ・・・今年2回目鍼灸の先生に助けていただきましたぁ 今日は随分楽になりましたぁ 最近の寒さで身体カチカチになっているんでしょうねぇ 皆様もお気をつけくださーい320


7-9654.jpg
ただいま ヒートちゅうのミルちん♪


7-9657.jpg
またまた 新生児用おむつにお世話になってます(安上がりぃ?)


7-9660.jpg
眠たくなったら いつもどーり ボロボロスヌーピーはぐはぐしますぅ


7-9658.jpg
裸ん坊におむつ・・・赤ちゃんみたいですぅ73


7-9662.jpg
後ろから?


7-9663.jpg


7-9652.jpg

Secret

