--/--/--    スポンサーサイト


なぜか 途中で消えちゃってこれで3回目チャレンジですぅ406


気を取り直して・・日曜日は超美形のメグ美くんとおデートでしたぁ344 お家からは少し離れているけど、ミルちんの大好きなおやつ『とさか』をお安く量り売りしてくれるお店が近くにあるので「買いに行ったときにあそぼーね」でやっとぉ355


7-9737.jpg
ミルちん ちゃんとメグ美くんとの おデートわかってて 待ち合わせ場所で「そわそわ ワクワク345


まずは『とさか』を買いに・・・(お写真ありませーん356) 


そしてひろーい河川敷へGOGO だれもいないところでメグ美くんのぱぴゅーんです


 




 


30つづき

すんごい楽しそうに、いっぱい走ったメグ美くん この日おにゅうの可愛いお洋服のお腹のところまでどろんこになっちゃったので、脱ぎ脱ぎして・・あんよは『もやし』みたくなっちゃいましたぁ


7-9760.jpg


7-9757.jpg


7-9762.jpg


7-9764.jpg
メグ美くんのママに、いっぱい遊んでもらってうれしいねーん♪


7-9766.jpg
いつもは控えめな(?)ミルちん この日はノリノリでお散歩に来ていたトイプードルちゃん(女の子)にも・・・


ちょっと引き気味のプードルちゃんが帰るのにも ついて行っちゃって・・・


7-9768.jpg


もっちろん メグ美くんとも『きゃっほー♪』です




この日はあたたかでしたが、さすがに夕方風が吹いてきて寒くなったし、ガレージの閉まる時間になっちゃったので、場所移動 カフェへ・・・


7-9781.jpg
わんちゃん用ケーキをメグ美くんと半分こ


食いしん坊ミルちんは、もちろんがっついてましたが・・


7-9784.jpg
メグ美くんも美味しそうに「もぐもぐ」・・・速く食べ終わったミルちん「もっと もっとぉ」って メグ美くんの分も分けてもらっちゃいましたぁ(メグ美くん ごめんねぇ466


7-9782.jpg
相変わらず美人さん (イエイエ イケメン218 )


7-9794.jpg
メグ美くんのママに連れてきてもらったこのカフェ ミルちん偽妊娠のとき、とても不安定になるので、気になっていたパッチフラワーレメディ が置いてあって カウンセリングしていただいて、ミルちん用レメディ 作っていただきましたぁ


カフェの方に とてもよくしていただいて、メグ美くんもミルちんもおしりフリフリ なんども「可愛い 可愛い」していただき ごっきげん♪


私がカウンセリングしていただいてる間に、メグ美くんのママがいっぱいお写真撮ってくださって 店内での様子 日記に書いてくださいましたぁ メグ美は男の子♪


居心地のいい カフェで 夜ごはんまで食べて長居をしちゃいましたぁ


7-9803.jpg
いっぱい 走ったメグ美くん261


あつこさん メグ美くん 楽しい時間をありがとうでしたぁ343


7-9806.jpg
たくさんの可愛い25プレゼントもありがとうでしたぁ466


おまけ・・・


7-9819.jpg
カフェでお写真撮って頂きましたぁ♪

Secret

