--/--/--    スポンサーサイト

七海ママさんから ワンコバトンが回ってきましたぁ289 (これはマイクだぁ)


1.愛犬の名前の由来は?


・・・会ったときに ビビビ274 と浮かんだ名前です 後で姓名判断で。付けましたぁ 本名ミルミル。 ←です


2.呼び名はそのまま?


・・・ミルちん   みぃみぃ


3.今、犬欲しい病?


・・・うーん ミルちんの赤ちゃんを悩み中390


4.もし飼うなら、犬種は?


・・・最近はやっぱり マルちゃんばっかりに317がいきます


5.行けるなら愛犬と何処へ行きたい?


・・・どこでも一緒に行きたい (今も結構行ってるかな?こないだは クイックマッサージ30分 横の椅子で待ってましたぁ465) ごはんやさんや旅行や どこでも一緒に行けるといいなぁ?


6.そこに行って何がしたい?


・・・旅行では、のんびり  


7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?


・・・ママに511なりたいかなぁ? ずっと自分が511でいいかなぁ?


8.もし、愛犬が喋れるようになって1番最初に言う言葉は?


・・・もっと おやついっぱい食べたいねん


9.愛犬の短所は?


・・・ ちょー 恥ずかしがりん (ホントは親ばかなので短所と思ってない?)  


10.愛犬の長所は?


・・・ 食いしん坊だけど、ダメとわかったらあきらめられるのぉ218 お留守番もへっちゃらで「じゃ いい子しててねぇ?」って言ったら 自分からハウスに走っていきまぁす


11.愛犬の大好物は?


・・・だいたいの食べ物は好き!(でも生野菜は嫌いみたい)


12.愛犬の変だけど憎めないところ


・・・恥ずかしがりんなので、人にもわんこにも「遊びたいけど 恥ずかしいしぃ356」って 足カキカキ おしりふりふり すこーしずつ近づいていく不審なところ (いつも会う、お友達はみんな知っていますぅ411


13.あなたの犬バカ度を%であらわすと?


・・・398


14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!


・・・ぐるぐるしてて 回したい人にも すでに回ってそうなので、どなたか受け取っていただける方がいらっしゃったら おねがいしまぁす466



おまけ・・・


こないだ「青虫ついてるよぉ」って言ってついてたのは、カエルさんのパッチンでしたが、実は・・・芋虫さんのパッチンも持ってるのだぁ (メグ美くんのママにいただきましたぁ)


7-2-0509.jpg


7-2-0515.jpg
でも これじーっとみてたら369お団子食べたくなってきたぁ


Secret

