--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2006    ちかれたぁ?

今日はじぃじとばぁばちゃんちに行ってきたよぉ 速かったら30分で行けるのにぃ今日は2時間もかかっちゃって ちかれたぁ(┐ ̄  ̄┌)ゲソ??


1892.jpg
着いたけどぉ・・・


1916.jpg
遠くにおでかけできなかったから、じぃじのお家の近くをお散歩したら、ちーちゃい穴から、しっぽが出てきたあっ\(◎o◎)/! 


19092.jpg

にゃんこのおかあさんとあかちゃんでしたぁ w('o')w オオー!!




Secret

