--/--/--    スポンサーサイト

ママ達のランチが終わって、しろのははさんが探してくださった ドッグランへ場所移動 平日無料のドッグランでしたぁ


7-2-0595.jpg



カフェでは 「あひゃひゃあ」の はなちゃんでしたが・・・


20070419222752.jpg



うんうん 美人さぁん♪


20070419222820.jpg

しろくん 可愛いですぅ♪ (お写真がぶれちゃってごめんなさい・・・)


7-2-0629.jpg
ドッグランにドキドキのちびっこちゃんたち♪


7-2-0572.jpg
おっきいちゃん だけど 室内ドッグランが苦手なミルちん・・歩き方が変 (人間でいうと右手右足 左手左足 一緒に出てる感じ???)


30つづき


動画ですぅ


 





7-2-0611-2.jpg


7-2-0604.jpg


7-2-0625.jpg
はなたろぅママちゃんのお弁当ターイム♪


7-2-0618.jpg
「ミルちんも行きたいけど・・恥ずかしいしぃ」 


7-2-0623.jpg



7-2-0632.jpg


みなさん 楽しい時間をありがとうございましたぁ また遊んでねぇ♪




おまけ・・・


今日でホームページ開設1周年 最近では、かなりスローなペースですが、見に来てくださってる皆様 ありがとうございます これからもマイペースミルちん日記 遊びにきてくださったら嬉しいです♪


7-2-0635.jpg


何かの日に開設をで・・・恥ずかしながら私の誕生日の開設になりました なぜか覚えてくれてた はなたろぅママさんから「おめでとう♪」 びっくり!&嬉しい記念日になりましたぁ ありがとう♪



Secret

