--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2007    今日はチックン!

7-2-0805.jpg
本日のミルちんです♪


7-2-0806.jpg


7-2-0808.jpg
この時 まだ今日のお出かけの目的を知らないミルちんでございましたぁ392


30つづき

7-2-0838.jpg
神戸にある神社に到着しましたぁ


7-2-0825.jpg


7-2-0814.jpg


7-2-0818.jpg
入り口にわんこの水飲み場があります


7-2-0822.jpg
ちゃんとお参りしましたぁ


7-2-0828.jpg

7-2-0840.jpg


そして 次の目的地は・・・


7-2-0854.jpg


7-2-0854-2.jpg


7-2-0854-3.jpg
あへぇ?ってなってますが、泣かなかったよ426


20070425235707.jpg


おまけ・・・


いつも フィラリアの血液検査の時に健康診断してもらいますが、今年は毛っけと問診票を送って調べてもらう健康診断をしてもらう予定なので、血液検査のチックン!は無くって狂犬病のチックン!だけでしたぁ


お写真に先生が 「じゃ 聴診器あててる様子でも・・・」っとポーズ決めてくださいましたぁ 親ばかのお付き合い恐れ入りますぅ398


7-2-0850.jpg

Secret

