--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2007    海に行ったよぉ♪

お休みですねぇ?


朝からベランダで 日向ぼっこ


7-2-1021.jpg


7-2-1029.jpg
また寝ちゃいましたぁ261(お恥ずかしい格好で失礼しまぁす)


連休の最初は大そうじしなくちゃ・・・と思いながら278の誘惑に負けて お出かけぇ?(大そうじは明日ね!・・・いつもこういいながら ずるずるミルちんとのお出かけ優先なんですよねぇ356


30つづき

7-2-1031.jpg


7-2-1034.jpg
ウィンドサーフィン・モーターボートやってる 人もいっぱいいましたぁ


7-2-1035.jpg


7-2-1039.jpg


7-2-1043.jpg
ここで ランチタイム146


7-2-1045.jpg
だめぇ?358


7-2-1046.jpg


7-2-1052.jpg


7-2-1059.jpg


動画は歩いてるだけですぅ・・・


 



7-2-1067.jpg
Secret

