--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2007    ミルちんたらぁ?

昨日もお掃除はかどらずぅ? 現実逃避へ540


7-2-1098.jpg
我が道を行くぅ?342


30つづき

7-2-1091.jpg
向こうの鳥さんと一緒にぃ?


7-2-1106.jpg
あ!わんちゃんやぁ


7-2-1110.jpg
通ったことのない道歩いていたら・・・よそのお家の囲いの外にさくらんぼ241の木が・・ちっちゃいけどいっぱいなってるぅ


私・・・もしかしたらこの世の中で一番好きかもしれない 食べ物241 ちょっと悪い考えが・・「お家の外だよねぇ?」


7-2-1111.jpg
へいへい 我慢しまぁす406 



7-2-1117.jpg

昨日の晩ごはんは、お掃除の合間にコトコト煮込んだ、すじ肉ビーンズ(すじ肉・いろんなお豆・トマト) としらす・あおさのりのせおにぎり ミルちんのは、すじ肉そんなに柔らかくしなくていいから、すぐ出来ちゃいます


7-2-1120.jpg
スヌードはブンブン取っちゃって・・・ごはんは完食です411




そして ・・・


7-2-1136.jpg


7-2-1134.jpg
え?してるよぉ 388


7-2-1132.jpg
ミルちんたら?

Secret

