--/--/--    スポンサーサイト

5月3日は・・・お友達にお誘いしてもらって、行ってきましたぁ・・・


7-2-1200.jpg


7-2-1194.jpg
ガレージからソワソワ ワクワク


7-2-1193.jpg
先に中に入ってるんだよぉ


7-2-1201.jpg


30つづき

中で ぶーこちゃん&りんちゃんが待っててくれましたぁ♪ きららちゃんは この日はお留守番


ふくぽんさんとキャンディちゃん♪ リッキーくんはお家でパパさんと・・・


7-2-1213.jpg
お久しぶりのacoさんとシュガーくんとの再会に喜ぶミルちん♪


7-2-1208.jpg
Happyママさん&花音ちゃんにも会えましたぁ(サンバイザーがとってもス・テ・キ♪)


今回お目当ての物が買えなくて、試供品等ゲットしたのは・・・34


7-2-1379.jpg
あとのカフェで買った物も入っています


あつこさんとメグ美くんが到着したので、Happyパパさん勢揃いお写真撮っていただいて、花音ちゃんとはここで463 またねぇ?


7-2-1214.jpg


残りのみんなでランチする所まで、電車で1駅わらわら?移動 (ペット王国でのお写真ほとんど撮れず・・・356


7-2-1244.jpg
カフェでりんちゃん Happyママさん作 SMAPわんぴにお着替え かっわいい♪


7-2-1245.jpg
美人さんキャンディちゃん とってもお行儀いいですぅ♪


7-2-1233.jpg
シュガーくんが来てくれましたぁ 「ミルちんのおばちゃーん♪」 


うちの子になりましたぁ415


7-2-1252.jpg


ママたちのランチ146&なが?いおしゃべりに・・・(先日のみなさんの楽しい旅行のお話し等々楽しかったぁ)


7-2-1226.jpg
いつもどーり こうなりますぅ


7-2-1223.jpg
・・・ということでお店を後にして、


7-2-1219.jpg
キャンディちゃんと463 またねぇ?


またまた場所移動・・・つづきはその?で


おまけ・・・


カフェの方(?)がみんなのお写真撮ってくださいましたぁ


7-2-1408.jpg
ありがとうございましたぁ♪

Secret

