--/--/--    スポンサーサイト

7-2-1287.jpg
西宮のヨットハーバー232 へ到着しましたぁ


30つづき

7-2-1268.jpg


7-2-1263.jpg


7-2-1264.jpg
そだねぇ? 今度は、きららおねえちゃんも一緒にねぇ


たくさんの人にご挨拶しながら お散歩・・・


7-2-1272.jpg


7-2-1278.jpg
のどが乾いたママたちは、ヨットハーバー横のカフェのテラスでまたまた273


7-2-1279.jpg


273タイムの後は、人もわんちゃんもいなくなったひろーい所で、貸し切りで遊んだよぉ398


7-2-1308.jpg


7-2-1338.jpg
「なに?なに?なぁに??」おやつらしき物に群がるぅ?


7-2-1329.jpg
いっつも きららおねえちゃんと走ってるりんちゃん みーんなを追いかけて走り回ってましたぁ 


7-2-1322.jpg
メグ美くんも、のってきたよぉ?


後半はシュガーくん メグ美くん りんちゃんで走る 走るぅ355


その頃ミルちんは・・・


7-2-1354.jpg
acoさんのお膝から離れませ?ん (重いのにごめんなさいでしたぁ466 シュガーくんにも ごめんねぇ466 )


いーっぱい遊んで、時間になったので、予約していたお店でディナー146頂きましたぁ 


7-2-1359.jpg
夜 とっても雰囲気のいいお店です 暗くて店内でのお写真撮れませんでしたが、長居をしたことはいうまでもありませぇん398


ゴールデンウィークの楽しい一日でしたぁ 465 


7-2-1353.jpg


7-2-1258.jpg


7-2-1355.jpg

Secret

