--/--/--    スポンサーサイト

日曜日は・・・またまたお友達と♪


7-2-1839.jpg


7-2-1838.jpg
神戸だよ?ん♪


30つづき

まずは 六甲アイランドで待ち合わせて メグ美くんママあつこさんが予約してくれてるお店でランチ146の予定


7-2-1841.jpg
シュガーくんとacoさん 1時間も早く到着して待っててくれましたぁ


7-2-1851.jpg
今日は愛妻はなちゃんは、ヒート中でしんどいのでお留守番


7-2-1858.jpg
今日も可愛いイケメンメグ美くん♪


7-2-1855.jpg
はなちゃんたろぅくんの最初のお子ちゃま ももちゃん (たろぅくんそっくりぃ) この日はミルちん ももちゃんとお友達になりたくて、最初から最後まで「遊ぼう 遊ぼう」ってくっついていましたぁ♪


7-2-1861.jpg


今年せーこさんちの子になったとっても珍しいカラーのダックスちゃん メープルちゃん♪


7-2-1863.jpg
はなたろぅママさんのいとこのせーこさんももちゃんの ぱくっ!



7-2-1862.jpg
やっぱり 彩ちゃんと ぱくっ! あれ?ランチだよねぇ (ワンチ?おばギャグ356 12


ワンチ・・じゃない ない ランチの後は・・・みんなで遊んだよぉ


7-2-1896.jpg
うーたん acoさんにリスリ? すぐにごろ?んしまぁす♪


7-2-1873.jpg


7-2-1906.jpg


7-2-1890.jpg


7-2-1895.jpg


しばし遊んだ後は、ハーバーランドへ448355 

Secret

