--/--/--    スポンサーサイト

六甲アイランドから448でびゅーんっと


7-2-1913.jpg
ハーバーランドへ到着♪


はなたろぅママさんの叔母さまたちと、12歳のマールちゃんとチワワちゃんのルミちゃんと合流


7-2-1909.jpg
マールちゃん♪ お家にももちゃん が来てからとっても元気な12歳です!


30つづき

神戸在住のせーこさんたちに、いろいろスケジュール決めてもらって・・・


7-2-1930.jpg
遊覧船に乗ったり?


7-2-1936.jpg


7-2-1976.jpg


7-2-1977.jpg


7-2-1981.jpg


7-2-1979.jpg


7-2-1940-2.jpg


7-2-1988.jpg



7-2-1966.jpg


ショッピングを楽しみましたぁ?


7-2-1919.jpg
お帽子♪被ってみましたぁ


7-2-1915.jpg
ゴーグル♪ 意外と似合う?


7-2-2001.jpg
こちらの赤色 お買い上げ?


7-2-2009.jpg


30この日の様子ですぅ (音なしですが2分ちょい58



夜ごはんも素敵なお店で頂き、わんちゃんもみんなポトフ146でおなかいっぱい


7-2-2041.jpg


7-2-2045.jpg
グースカ ピー261


とっても とっても楽しい 一日でしたぁ344みなさんどうもありがとうでした415

Secret

