--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2007    またまた子育て?

ミルちん 3?4日前にまたまた「たまごちゃん」産んだようですぅ 一緒に寝ていたはずなのに夜中に「くすん くすん409」泣き出して 「ベッドから降ろしてぇ?」って・・・猛ダッシュで「たまごちゃん」連れてきましたぁ


それからは30このとーり



7-2-2182.jpg


30つづき

7-2-2196.jpg
育児から解放された お散歩では・・・


7-2-2208.jpg


7-2-2210.jpg
こーんな感じで弾けていますが・・・


7-2-2209.jpg
今日も お家に帰るなり・・・30 



7-2-2227.jpg


うれしい415おまけ・・・


7-2-2221.jpg
会社のお向かいの ボストンテリアのメグちゃんのママさんに、いただいちゃいましたぁ ママさんのお友達が作ってくださいましたぁ 344 ありがとうございましたぁ

Secret

