--/--/--    スポンサーサイト
2007.5.27-3-1.jpg
30つづき

とっても暑い日でしたが、みーんなでランチの後・・・少しの木陰をさがして芝生でいっぱい わらわら?と遊びましたぁ


夕方、ここの近くでお仕事終わった むすめさんと鼓太郎くんと桃香ちゃんが、来てくれましたぁ (なのにお写真撮れていなかったぁ356 ごめんなさい)


なので H&花音ちゃんママさんからいただいたお写真から・・・


KCpDbBd3oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg


InokfLQDpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg


この日の動画を少し・・お友達と会えた途端の嬉しいうっきうっきとシュガーくんとラブラブ(?)ぶらぶら?


 





2007.5.27-3-2.jpg


2007.5.27-3-3.jpg


2007.5.27-3-4.jpg


2007.5.27-3-5.jpg


2007.5.27-3-6.jpg
とっても 楽しかったでぇす♪ みなさんありがとうございましたぁ


・・・この日のお気に入り


2007.5.27-3-7.jpg
H&花音ちゃんのママさんになでなで?してもらって、極楽ぅ?


2007.5.27-3-8.jpg
メグ美くんの水筒を枕にしてお昼寝しちゃいましたぁ・・・(メグ美くん ごめんねぇ466


Secret

