--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2007    ビキニでうっふん♪

本日? スコールみたいな雨279と あっついくらいの278が交代交代のへんなお天気でしたが、ちょっとだけお出かけしてきましたぁ


7-2-2767.jpg
30つづき

7-2-2769.jpg


7-2-2777.jpg
「それは146ないのよぉ?」


7-2-2773.jpg


ご機嫌斜めになったのでぇ?


7-2-2782.jpg
雨上がりで下は濡れていたのですがぁ 初めての池の周りをお散歩?540


7-2-2786.jpg
今は紫陽花が、あちこちで咲いていますねぇ 雨上がりできれいなんだけど、お写真がへた356


7-2-2784.jpg


ミルちんが覗いたからじゃないのぉ? 317 


7-2-2781.jpg
亀さんが 慌てて池の中へ?411


「それでは?みなさん320


7-2-2789.jpg
「ちゃうちゃう423 よそのおっきなお家?398 」


「ミルちんは ちっちゃなお家へ帰ってお写真でも撮りましょう」


7-2-2049.jpg
この間お友達と神戸お出かけしたときに、35 ビキニ336を買ったんですねぇ で モデルさんでも・・・


7-2-2800.jpg


7-2-2804.jpg
去年はお風呂プールだったけど、せっかくだから今年はプール入る?


7-2-2797.jpg

Secret

