--/--/--    スポンサーサイト

日曜日は トリミングでしたぁ316


大好きな おねえさんのところへ?355


7-2-3010.jpg
ちょっと ちょっと クララちゃんへのご挨拶忘れてるよぉ356 


看板犬のクララちゃんはショップの影の店長さん と言われている スタンダードプードルちゃん とってもおとなしいいい子です413 今度お顔からお写真撮らないと354


30つづき

トリミングの後・・・ 雨が降っていなかったので、貴重な梅雨の合間なので河川敷をお散歩して帰ろぉっと7-2-3014.jpg


たぶん 我慢していた うんPターイム398


7-2-3030.jpg


7-2-3029.jpg
河川敷はずずずーと どこまで歩いていいか???なので、車から見えていた この花のところでUターン  


7-2-3021.jpg
ちょっと休憩


7-2-3022.jpg


たやすく 一匹 釣れましたぁ411


7-2-3023.jpg


・・・と思ったら


7-2-3027.jpg
こっちの 指まで食べられそうですぅ399 


お家帰って ・・・


7-2-3080.jpg
カットはこんな感じぃ?


綺麗なうちに、先日届いたバニラさん着てお写真とっとこー94


7-2-3073.jpg
横から? ちょっとおすまし風


7-2-3057.jpg
上から?   真剣な視線の先はもっちろん  ( ̄●● ̄) いい匂い


7-2-3067-2.jpg
やっぱり・・・スフィンクスみたい  手 ながっ363


 


 

Secret

