--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2007    お山の上へGOGO

この間のお休みは、やっぱりお天気278 暑いくらいだったので・・・


7-2-3131.jpg
お山の上へ行ってきましたぁ 上に行くほど段々気温の違いが・・・気持ちいい♪


7-2-3124.jpg
30つづき

7-2-3119.jpg


7-2-3142.jpg
たのしいねぇ♪


7-2-3139.jpg
あっちも気になるぅ・・・


7-2-3132.jpg
アンパンマンと記念撮影221


7-2-3135.jpg
バイキンマンとも? (ちょっとやる気ダウン) でもここでお写真は、お約束やんねぇ


7-2-3170.jpg
初めて身近でみる529さん 下からツツツーと見て 405356飛び上がってビックリしてましたぁ


7-2-3171.jpg
16さんも 自由にお散歩中 他にも519さん 527さんも・・・


7-2-3155.jpg
植物園には、お花少なかったけど、木がいっぱいでさらに涼しい


7-2-3148.jpg
お散歩もいっぱいできますぅ 341


7-2-3169.jpg
この日は階段もたくさん登り降りしましたぁ 元気でぇす424


7-2-3175.jpg
・・・・(飼い主 よれよれ 夜にはふくらはぎやあちこち湿布貼りまくりでねましたぁ394


おまけ・・・  365カレンダー  http://www.365calendar.net/ 


29 去年 一昨年に引き続き 今年もミルちん。のお誕生日7月15日に登録しましたが、今年もマルちゃんは 達成しないのかな406




「今日は夕方から、お友達とおでかけしてきまぁす♪ お留守番よろしくぅ」


7-2-3215.jpg
29ホントかなぁ403  うそうそ たぶんブーイング356

Secret

