--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2007    お友達のお誕生日会♪

昨日の日曜日は どしゃ降りの279の中 初めてのカフェ ドッグカフェ&バー D.a.r へGOGO 道間違えて「あっ!」って言うたびに 心配そうに振り向きますぅ


7-2-3237.jpg
なにが何でも到着しなくちゃ・・・だって


30つづき

じゃじゃじゃーん


7-2-3269.jpg
メグ美くんのお誕生日会315


7-2-3259.jpg
6月29日で2歳ですぅ パチパチ424 いつも可愛いメグ美くん これからも元気元気で楽しい毎日すごしてね またお外でパピューン355見せてねぇ


7-2-3265.jpg
お友達みんなで、肩掛けキャリーバッグ25 パチパチ424


そして・・・


7-2-3303.jpg
じゃじゃじゃーん 6月27日は、きららちゃん・りんちゃんのママ ぶーこちゃんの○歳のお誕生日315


7-2-3301.jpg
こちらは、ぶーこちゃんに内緒で 用意していましたぁ398 優しいぶーこちゃん 仲良しパパさん・きららちゃん・りんちゃんと幸せな毎日すごしてくださいねぇ


7-2-3326.jpg
主役のメグ美くん ぶーこちゃん &きららちゃん りんちゃん


7-2-3275.jpg
はなたろぅファミリー♪(お写真ブレブレごめーん) 3わんちゃんで入れる新しいカートで グー460


7-2-3342.jpg
シュガーくん♪


7-2-3341.jpg
花音ちゃんと♪


7-2-3288.jpg
メグミくんのお祝いのケーキ わんちゃんみんなでいただきましたぁ


7-2-3290.jpg
真剣317


7-2-3289.jpg
パクッ! とってもおいしかったみたいで、いつも残すフルーツも完食 お皿まで食べちゃう勢い405


7-2-3311.jpg


7-2-3282.jpg
ちっこいりんちゃん抱っこ?10 彩ちゃんに抱っこされてるミルちん406


ここのカフェの前には大きな公園があってみんなで遊ぶの楽しみにしていましたが、雨で残念!でもお店貸し切りで、わんちゃん自由に遊ばせていただきましたぁ



夜の店内でのお写真の為、前の日にはなたろぅママさんに教えてもらった ホワイトバランス駆使して撮ってみましたが ほとんどのお写真393


でも頑張って集合写真


7-2-3351.jpg


みんなこれからもいっぱい遊んでね344


おまけ・・・


H&花音ちゃんママさんに浴衣をお願いしていたら、たーくさん浴衣&お洋服持ってきてくださって、目移りするする なのでお友達に選んでいただきましたぁ


7-2-3359.jpg


7-2-3353.jpg

Secret

