--/--/--    スポンサーサイト

7-2-3410.jpg
先週のミルちん。を どどーんっと・・・


30つづき

7-2-3483.jpg
しっし中・・・鼻の穴に草が入ってるように見えて (≧∇≦)ブァッハハ!


7-2-3514.jpg
お家では赤ちゃん511


7-2-3493.jpg
ニンニク・しょうが入り鶏ガラスープに、とり軟骨・キャベツ・白菜・にんじん・しいたけ・セロリ・ピーマン・五穀米・大豆 型のまま冷やしたらテリーヌみたくなりましたぁ これをチン!してぐちゃぐちゃにしてふりかけ(ごま・きなこ等)かけて食べますぅ


7-2-3385.jpg
熱帯夜269 ウォーターマットの上で 手も足もにょきーん



お休みの、お出かけぇ?2767-2-3423.jpg


7-2-3428.jpg


7-2-3449.jpg


7-2-3441.jpg
こんなん 見つけましたぁ317


7-2-3465.jpg
海風が気持ちよかったけど、弾けすぎたミルちん。暑そうだったので・・・


7-2-3456.jpg
ホットドッグ286のアイスサンド382・・・???436


昨日土曜日・・・


「ミルちん。今日は夕方sawaねえちゃん来るよぉ」 uri友ですぅ


7-2-3536.jpg


7-2-3534.jpg


7-2-3564.jpg


一緒にヨットハーバーへGOGO232


7-2-3567.jpg
はなたろぅファミリーもお散歩にきましたぁ106106106


7-2-3569.jpg


7-2-3559.jpg


で、一緒に夜ごはん271 夜の雰囲気がとってもいいCOMODOでディナーターイム


7-2-3576.jpg


7-2-3572.jpg


そんなこんなで・・・


7-2-3476.jpg


おまけ・・・ ミルちん。のお世話になってるショップのリニューアル記念で、お写真を元に『ハンコ』作ってくださいましたぁ


7-2-3525.jpg
直径18mm うっれしぃ♪344


 

Secret

