--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2007    家でも外でも・・・

とにかく 元気でっす355


7-2-3595.jpg
これは 元気そうな顔してないですが・・・ クンクンは大事なお仕事だからねぇ


7-2-3649.jpg


7-2-3628.jpg
30 つづき 

7-2-3691.jpg


なんちゃって・・・


7-2-3694-2.jpg


7-2-3738.jpg


7-2-3750.jpg


毎日どやって遊んでいるかというと・・・


30最初のほう ボールの鳴る音に合わせて、お鼻もぴくぴく動いちゃってます411




30 ミルちん。の野太い声と私のへんな笑い声入り・・ 356




お外でも?


7-2-3777.jpg


7-2-3775.jpg


7-2-3768.jpg


7-2-3766.jpg


7-2-3784.jpg


 おまけ・・・


今お友達のブログで、いっぱい見かける脳内メーカー やってみました


A5DFA5EBA4C1A4F3A1A3.gif
いろいろ詰まってるのねぇ? それにひきかえ わたし・・・


uri.gif
どうしましょう393

Secret

