--/--/--    スポンサーサイト

かな?り 遅い日記になっちゃいましたが、15日に7月生まれのお誕生会をしていただきましたぁ♪ 


一緒にお祝いしてくださったお友達は、もうとっくにサクサクアップしてくださってたので、いつもの仲良しのお友達のお名前紹介なしで・・・お写真もほとんどH&花音ちゃんママさんパパさん&acoさんから頂戴したものでぇす(いつもありがとうございます415)


20070721225031.jpg
たろぅくん5日に3歳♪ももちゃん27日に2歳♪(はなちゃん たろぅくんの最初のお子ちゃま) ミルちん15日に3歳♪


30つづき

20070721225338.jpg


カフェに入る前にわらわら?と遊んだり・・・


013_070715-027.jpg


(動画はすべて、ママたちの楽しい声がいっぱいだったのですが、音なしです)


 
7-2-3913.jpg


カフェに移動して・・・


20070721225733.jpg
ケーキ239をいただいたり・・・(すんごいワクワク顔10



自由にいっぱい探検したり?
040_070715-070.jpg


066_070715-104.jpg


20070721230151.jpg


044_070715-075.jpg
20070721230205.jpg
お写真撮ってもらったり、おやつタイムがあったりしてぇ? 夜遅くまでとっても楽しい時間をすごしましたぁ344


7-2-4062.jpg


H&花音ちゃんママさんが持ってきてくださった甚平さんに着替えたり?


029_070715-055.jpg
でも 浴衣で勢揃いのお写真タイムは、もっと前に終わっていたの?411 みんなとっても可愛いですぅ398


カフェに偶然来られてた、マルチーズのこももちゃん(お子ちゃまみたいな6歳でしたぁ)に、遊ぼう遊ぼうってすごかったミルちんですぅ


 



 


皆さん素敵なお誕生日をすごさせていただいて、本当にありがとうございましたぁ354354354


 7-2-4063.jpg
お誕生日プレゼント266も いっぱいありがとうございましたぁ


先日これ34初乗りしましたぁ266


7-2-4082.jpg

Secret

