--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2007    がんばれぇ!!

ミルちんの3歳のお誕生日には、たくさんの「おめでとう」を ありがとうございました466 また私のへたっぴお写真での日記となりますぅ411


昨日・・・


7-2-4174.jpg
30つづき

7-2-4180.jpg


7-2-4185.jpg
鳩にも逃げられない気配のなさ???


昨日は、最近体調がすぐれないというuriいも(妹)の所へ会社の帰りに行ってきましたぁ


7-2-4218.jpg


7-2-4228.jpg


7-2-4234.jpg


7-2-4235.jpg


「もらえなかったけど、まぁいいわぁ」 ・・・ホンとはむーくん落としたのちょっとぺろんしたでしょ


7-2-4220.jpg


そして今日・・・日差しが強くなる前に朝のお散歩


7-2-4251.jpg


7-2-4251-2.jpg
すっごい大あくび?


7-2-4278.jpg


7-2-4261.jpg


7-2-4272.jpg


7-2-4277.jpg
噴水360も 顔もすごい (≧∇≦)ブァッハハ!


走った後は 給水 給水・・・


7-2-4280.jpg


今日はお友達の うーたん がヘルニアと避妊の手術の日です ミルちんもパワーおくりまっす!


がんばれぇ!!


7-2-4308.jpg

Secret

