--/--/--    スポンサーサイト

2007.7.29-1.jpg
この間の日曜日は、春から延び延びになっていたクッキーくんとのおデートでしたぁ♪


30つづき

2007.7.29-2.jpg
クゥーママさんとクッキーくん♪ ゴーグルもバッチリ決まってるぅ218


2007.7.29-3.jpg
ほんとは、わんちゃんも人も苦手なクッキーくん でも会うのも3回目 私たちに慣れてくれたかな?カフェでテーブルのこっちにも来てくれましたぁ266


2007.7.29-4.jpg
「なかなかツーショット撮れないねぇ」って言ってたけど、後でお写真みたら結構楽しそうなツーショットがいっぱいありましたぁ266


2007.7.29-5.jpg


2007.7.29-6.jpg


2007.7.29-7.jpg


2007.7.29-8.jpg



2007.7.29-17.jpg
9歳のおにいちゃんです とっても若くって可愛いお顔でしょう221


2007.7.29-9.jpg
男の子だけど、ミルちんのお洋服も着れちゃうスマートさんです まっミルちんはムッチリだけどぉ411


2007.7.29-11.jpg
私のシーシー待ち398


2007.7.29-12.jpg
こんなに仲良しになりましたぁ♪


2007.7.29-13.jpg
クッキーくん またデートしてね (^з^)-☆Chu!!


34クゥーママさんが、ミルちんと私にお揃いで作ってくださいましたぁ


2007.7.29-14.jpg

2007.7.29-15.jpg
ありがとうございましたぁ344


2007.7.29-16.jpg
クッキーくんともお揃い344

Secret

