--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2007    お見舞い???

昨日・・・・


「ミルちん お見舞い行こっかぁ?」


2007.8.4-1.jpg


あつこさんと、『うーたんのお見舞い』 に行くことになっていたのですが、はなたろぅママさんが「うーたんすっかり元気で動いた方がいいくらいだから、メグ美くん ミルちんも来て!」って言ってくれたので一緒に行ってきましたぁ


2007.8.4-2.jpg


ほんとに元気になっていましたぁ(やっぱり若い!)
30つづき

2007.8.4-3.jpg


天真爛漫♪ すぐにおなかべろ?んて甘えてくれまぁす415


2007.8.4-4.jpg
はなちゃんママも、甘えん坊?


2007.8.4-6.jpg
たろぅくんとメグ美くん (・_・)/\(・_・) ナカマ!!


2007.8.4-7.jpg
たろぅパパは、本当に上手にうーたんと遊んであげてましたぁ218


2007.8.4-8.jpg
じゃじゃじゃじゃ?ん ブログでしかお話したことなかったお友達の、もちこさんとジュウザくんも・・・ちょこっとだけ遊びに来てくれましたぁ266


2007.8.4-9.jpg
とっても元気な1歳 はじめての白い子たちわらわら?にビックリ!しちゃったぁ? なぜかメグ美くんがお気に入った様子 嬉しそうでしたぁ 10


2007.8.4-10.jpg
お土産まで頂いちゃって・・・もちこさんありがとうございましたぁ466 食いしん坊ミルちん 釘付け(◆_◆)ジー


2007.8.4-11.jpg


2007.8.4-12.jpg


はなちゃん 痩せたよねぇ くびれがグッ218


2007.8.4-5.jpg


ジュウザくんにも、女子達にも? モテモテ344


2007.8.4-13.jpg

ママたちは、あつこさんがたーくさん持ってきてくれたお総菜を食べながら夜遅くまでワイワイ ワイワイ  あつこさんありがとう466


2007.8.4-14.jpg




もうひとつ・・・こちらは音あり うーたんが着信音楽に首傾げるのが可愛い 可愛い いつもはこの音に合わせて「アオーン」って歌うそうですぅ341341




2007.8.4-15.jpg


 一番走り回って、本当に元気になっていて安心しましたぁ221 だからうーたんのお見舞いに行ったんだか?ただただワイワイしに行ったのか、すっかり忘れちゃってましたぁ398


はなたろぅママちゃん いつも遅くまでごめんね お土産もありがとう466 さっきからおいしく( ̄? ̄) モグモグ...



 


 

Secret

