--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2007    およよ およよ?

今週は残業つづきで・・・


7-2-4758.jpg
ミルちん 昨日の服脱がずに寝ちゃったぁ? そのまんま朝から日向ぼっこ でもあきらめていた今日のお休みできたので・・・


7-2-4755.jpg
ごはん食べたら、ほっちらかったお家のお掃除は、連休までほっといてぇ ミルちんとのお出かけが最優先284(お散歩少なかったしね)


その前にぃ? 


こないだお散歩で会った大きいわんちゃんが靴はいて颯爽と歩いてるの見て冬の静電気汚れ防止に小さいときに買ってあったの思いだしましたぁ たこちゅう15歩きになっちゃうので、お蔵入り(?)だったのですが、ちょっとお姉ちゃんなってるから履けるかな?


30まずはお家で練習の様子から


スローに編集してるわけでは、ありません・・8



 


気を取り直して さぁ おでかけだぁ276


7-2-4772.jpg
ホームセンターにて・・・かなりモケモケ 日曜まで我慢 我慢


7-2-4794.jpg
お外に来たので・・・履いてみましょう391


30私の声うるさくてすみません356


 



やっぱり 靴は無理みたい・・・上手に歩けるようになったら冬の汚れ防止やこの時期のアスファルトにいいのになぁ


7-2-4789.jpg


7-2-4788.jpg
裸足だとこのとーり282


20070808225234.jpg


7-2-4790.jpg
221かに221 さんみたり?


7-2-4797.jpg
いっぱい お散歩したのでぇ


帰って二人ともながーいお昼寝261


7-2-4816.jpg

Secret

