--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2007    夏休み後半♪

7-2-5309.jpg


プール(ベビー用バス)に入りましたぁ305


7-2-5331.jpg
30つづき

7-2-5321.jpg


7-2-5325.jpg


じぃじ・ばぁばちゃんちにも行ってきましたぁ♪


7-2-5161.jpg
ばぁばちゃんと?♪


7-2-5146.jpg
じぃじのつんつるてんにも481 チュッチュご挨拶ぅ じぃじなすがまま?


「じぃじ いっぱいいっぱいごはんくれますぅ♪」・・・byミル


 ・・・で いつも私にブーブー怒られます(じゃないとミルちんが16ブーブーになります) そしたらわざとらしく 「じぃじは、もっといっぱいあげたいんやけど、ミルのママが怒るからあげられへんのよぉ?」 といいながらもこっそりぃ? 姿も様子も最近ちびまるこちゃんのじいちゃんのようですぅ(^w^) ぶぶぶ・・・


7-2-5344.jpg


7-2-5356.jpg
夏休みの一日は、夕方から、はなたろぅファミリーと、ちょこっとお散歩&晩ご飯♪(どんどん暗くなってきてお写真撮れずぅ406


7-2-5390.jpg


7-2-5392.jpg
いつも通りの楽しい時間♪ また涼しくなっていっぱいお出かけが待ち遠しいね276


お家では・・・


7-2-5261.jpg
いっぱい遊んで?


7-2-5291.jpg


7-2-5452.jpg
はなたろぅママさんにもらったおもちゃ乗せてますぅ


7-2-5446.jpg
スヌーピー乗せてますぅ


7-2-5441.jpg
大根に乗ってお昼寝ぇ?


7-2-5333.jpg
甘えんぼミルちん♪


7-2-5170.jpg
お出かけもたくさんできたし?


7-2-5227.jpg
今年の夏休みも・・・


7-2-5196.jpg

Secret

