--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2007    こそどろちゃん♪

夏休みに作りかけていたお洋服324 型紙もとらずアバウトな作り方のため ピチピチだったのでお直しがめんどくさく放置していたのですが・・・


7-2-5591.jpg
やっとできあがりぃ?


7-2-5601.jpg
30つづき


 

お洋服の写真を撮っていたら・・・


7-2-5594.Jjpg.jpg


んじゃ 16さんと一緒に 撮っちゃるよぉ?


7-2-5602.jpg


そんなにモデルさん したいんだったら、今日はお洋服着てがんばってよねぇルン


7-2-5608.jpg


7-2-5617.jpg


7-2-5642.jpg
机の隅っこに隠れちゃったのでおしまい・・・




以前・・・私がお風呂からあがってきたら 「ん?」 かばんに入れてること忘れていたごませんべいの袋が・・・からっぽ 500円玉くらいの大きさですが4?5枚残っていたでしょうか? 食べちゃったんですねぇアイコン名を入力してください 


数日前 忘れたもの取りにお風呂からすぐ出てきたらベッドの部屋で こそどろちゃんと遭遇しましたぁ ミルちんも「見つかったぁ!!」の顔 12 私の「あっ!」の声に逆ギレ 「ガウガウ」文句言ってましたぁ  


毎日入るときもあがったときも『しれぇ?』っとしてたけど、その時を見計らってかばん&ゴミ箱 ごそごそやってたんですねぇアャ (*>▼<*)


7-2-5604.jpg


(ちょっとブログをさぼってる間に、FC2の様式(?)が変わったのか?なんだかアップしずらい・・暫くアタフタしそうですぅうわぁ )

Secret

