--/--/--    スポンサーサイト

7-2-5747.jpg


昨日は、はなたろぅママさんちのうーたんと 『ちょんちょりコンビ』でお出かけしましたぁ♪


30つづき


 

ミルちん 今日は遊びにいくよ?


7-2-5675.jpg


 「その前に病院寄って健康診断してもらいましょ!」


夏バテもなく、バッチリ健康でしたぁ461


7-2-5679.jpg


7-2-5689.jpg


7-2-5689-2.jpg
公園でちょこっと遊んでぇ?


7-2-5698.jpg


7-2-5711.jpg


お目当てのカフェ ヴェネ カフェhttp://www.venecafe.com/ へランチにGOGO276


7-2-5725.jpg
うーたん お腹の傷もすっかりきれいです ママはいつもとってもステキぃ?10


7-2-5727.jpg
ヨーグルトチーズケーキをうーたんと半分こ・・・


7-2-5729.jpg
ケーキにくぎづけぇ?


7-2-5739.jpg
お店でホームページに載せるお写真撮ってくださいましたぁ 「うーたんがんばれぇ!」


お腹いっぱいになったので・・・


7-2-5790.jpg


春には桜並木できれいな夙川公園をお散歩355355


7-2-5771.jpg


7-2-5787.jpg


7-2-5801.jpg

いつもは、ちびっこうーたんに飛びつかれてタジタジミルちんも、なんだかお姉ちゃんぽく見つめてたりしてぇ? いい感じ415


7-2-5794.jpg


7-2-5803.jpg
水車があったので、記念写真♪


うーたんは ダイブしちゃうおそれがあるからねぇ?411


7-2-5819.jpg
心配していた279も 降らなくて、木陰なのでいっぱい いっぱいお散歩しましたぁ


その後の休憩は、公園のすぐそばのプリムローズ ヒル http://dog-primrosehill.com/ 


看板犬のわんちゃんも常連さんもおっきなわんちゃんがいっぱい みんなとってもおとなしい


7-2-5835.jpg
今日で1歳のグレートデンの ダンくん♪ うーたん おしりに「ポン!」 でもその後ドキドキ ママの後ろに隠れちゃいましたぁ


7-2-5850.jpg
のどの渇きをいやしてまたうろうろ? 雑貨やさんでうーたんにピッタリのちっこいパッチン見つけて、ママいっぱいお買い上げぇ?


昨日は、はなまま&たろぅパパがいなく寂しかったかな? 今度はまたみんなで一緒に遊ぼうね♪


7-2-5745.jpg


 


 

Secret

