--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2007    どどーんとドアップ!

7-2-5895.jpg


何てことない、変わりばえのしない毎日・・・


最近のお写真をカットして、顔だけどどーんとアップにしてみましたぁ こーやってズームにするとなんてピントの合ってない写真が多いんだろうと実感356


30つづき

7-2-5899.jpg
なんか乗せられても 気にしない 気にしない


7-2-5910.jpg
お耳が・・・ない


7-2-5921.jpg
ボサボサ・・・お間抜けちゃん顔


7-2-5929.jpg


7-2-5867.jpg
「遊んでくれるかな?」ワクワク


7-2-5880.jpg
横になって顔だけ上げてる 横着者ぉ?


7-2-5977.jpg
ニンマリ・・・


7-2-5982.jpg
「口開いてる・・開いてるってばぁ」


7-2-5987.jpg
ちょんちょりん ふたつ


7-2-5948.jpg


7-2-5951.jpg
石川五右衛門・・・


7-2-5955.jpg
さぁ 今日もこの笑顔でがんばりましょう!!



おまけ・・・

普段私が仕事中は、足下で寝ているか、こーやって一人で遊んでいまぁす

ここをクリック
Secret

